マッキー趣味ブログ

本ブログでは、気ままに趣味をやっていて、学んだことを発信します。

腰痛への心の負担を改善!?腰痛で心が折れそうになる瞬間あるある BEST4

【スポンサーリンク】

トレーニングで腰を痛めたヘルニア持ち

こんにちは。Twitterで(マッキー)というものです。(@shougioden)

 

「腰痛」って、「これ以上痛くなったら嫌だな」という不安感がありますよね。

 

そんな、「腰痛」の悩みを抱えている人にも、心の不安を減らすことができる方法があります。

 

今回は、『「腰痛」に対する心の不安を楽にする方法』をご紹介します。

 

【目次】

 

 

 腰痛あるある

悲鳴を上げる腰痛持ち
👑1.洗面台にかがむのがこわい。

➡︎「腰痛」持ちの人は腰の曲げ伸ばしに敏感です。腰にできるだけ負担をかけないように、とにかく配慮します。

 

 

👑2.寝起き後の腰が石のように重たい。

➡︎「腰痛」は朝が辛いんですよね。中には、起きることが憂鬱になる人さへいます。

 

👑3.「腰痛」が治るならお金はいくらかかっても良い

➡︎『「腰痛」の治療費にいくらかける?』という調査に対して、平均で「207万円」であったそうです。中には、Maxで5億円払うという人もいたそうです。「腰痛の痛み」は「お金」に勝るんですね(笑)

 

👑4.「腰痛」に効くと噂の体操。やってみたら、余計にひどくなった。

➡︎これも、「腰痛」あるあるですね。

腰痛の人ほど、腰に負担のかかる身体の使い方をしてしまいます。このような状況で運動してしまうとさらに腰が悲鳴をあげるのも無理はありませんね。

 

+おまけ

「腰痛」であるあなたは、頑張り屋さんなんです。

積み重なっていく小さなストレス。

それが、山となると

 

「もう心がおれそう・・・」

 

と思うほど心が弱ってしまいます。

 

そうなってしまった時、どうすれば良いのでしょうか?

 

それは、

 

「もっといいかげんになることです」

 

何をするにしても頑張りすぎているあなたは、「もっと気を緩めても良いんですよ」

 

だから、「何もしない時間」を作ったら意外な結果が得られるかもしれません。

 

「腰痛」に効くと噂のサプリを紹介しておきます。

 

イライラ、不安、緊張、落ち込む、朝が辛い。やる気が起きない。そんな生活が当たり前だと思っていませんか?
心とカラダのバランスを整える独自のアミノ酸配合で、注目されているココロの元気応援サプリ「ジルジレットセロトニン」をお試しください。

 

「腰痛」に悩んでいるあなたにオススメの商品です。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は「腰痛で心が折れそうになる瞬間あるある BEST4」についてご紹介しました。

 

あるあるネタで共有することで、腰痛への心の負担も解決できます。

 

あるあるネタで、自分だけが腰痛持ちという「不安」に打ち勝って、強い気持ちを持って、腰痛を治してくださいね。