シキ趣味ブログ

本ブログでは、気ままに趣味をやっていて、学んだことを発信します。

なぜ?あえてお金を稼ごうとしないほうがお金はめぐってくる

【スポンサーリンク】

ハッピー!笑顔が最高の子供

嫌な仕事場で長時間働いたお金って、すぐどこかに流れていっていますよね。

 

たしかに副業をもったり転職をしたりする人は増えましたが、貧乏な人の心の持ち方は以前とほとんど変わっていません。

 

ほとんどの人は好きでもない仕事にイヤイヤ従事しながら、クビになるのを恐れています。

 

その原因は、生活費が必要であり、汗水たらして働けば、お金を稼ぐことができると学校で教えられ、周囲の人からもそのように言われたからなんです。

 

そんな方も、の思い込みを改善し、お金持ち思考を取り入れることで簡単に解決できる方法があります。

 

今回は、あなたにお金がめぐってくる金持ち思考をご紹介します。

 

 

仕事に対する「金持ち」と「貧乏人」の考え方の違い

お仕事、頑張っていきましょう!(グリーンバック)

貧乏人の考え方

貧乏になる人は毎日仕事に出かけて、自分の努力の中に情熱が見つかることを期待します。

 

金持ちの考え方

金持ちになる人は毎日仕事に出かけて、自分のしていることに情熱を感じ、その情熱が努力を引き出しているということです。

 

➡︎つまり、お金持ちは

 

「大好きなことをすれば、お金は後からついてくる」

 

と 考えています。

 

この考えは、財産を築く原動力となる重要な考え方です。

 

お金持ち思考を取り入れ行動しよう

「タイム・イズ・マネー!」と豪語する投資顧問

残念ながら、お金持ち思考を手に入れても、その考えを実行する人はわずかしかいません。

 

貧乏人は長年にわたる恐怖と欠便に根ざした信念をたえず強化しているので、彼らのほとんどがお金持ちの仲間入りを果たせない状態でいます。

 

それは、紛れもない事実です。

 

しかし、この記事を読んでいただいているあなたができない理由にはなりません。

 

子供の頃から、お金に対するネガティブの考えを教え込まれたとしても、それは排除するのは何歳になってもできるからです。

 

「好きなことをして財産を築くことができる」という考えをもち行動すれば、これからあなたに良いお金が巡ってくるでしょう。

 

+おまけ

今すぐできること

大好きなことをして楽しいライフスタイルを送っている人を何人か見つけて、その秘訣を聞いてみましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は「なぜ?あえてお金を稼ごうとしないほうがお金はめぐってくる」についてご紹介しました。

 

この考えを取り入れ、行動することであなたにお金が巡っていきます。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。